祭りのあと。

デイリーストアー おこめセンター
定食&ミュージックフェスティバル「やまざき秋のこめまつり」

はるばる遠くから、senkiyaまで御来場くださった みなさま
とびき美味しい料理をこしらえて、お客様を迎えてくださった料理家のみなさま
笑顔で、ごはんをほおばってくださった おこさんとおとなたち
やまざきデイリーストアーのために御出品くださった作り手のみなさま
ワークショップを開催&参加してくださった素敵女子のみなさま
想いのこもった素晴しい演奏を聴かせてくださった音楽家のみなさま

大切な時間を、あの日、あの場所で、ともにすごさせていただき、
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。

やまざき家、まだ、余韻にひたる余裕もなく、
日々、ドンドコやってくる新しい波に対応することに精一杯で
この日記をかくのにもずいぶんと時間がかかってしまいました。

祭りの情報や、記録は、facebooktwitterで公開されていたので、
こちらでは、報告が遅れてすみません。 
また改めて、写真などオヒロメさせていただきますね。

まずは、この祭りを企画し、ややこしいこと一切を背負って立ち、
地味なヘッポコ農家に、とびきりの夢をみさせてくれた、
定食フェスたったひとりの事務局トミヤマカズヤスマキさんに、心からの感謝を。

トミヤマ氏が、祭りのあとに書いてくれた、定食フェスブログ
もし、よかったら、御一読いただきたい。

そして、笑顔で応援してくれたsenkiyaファミリーのみんなにも、特大の感謝を。
数年前に出逢って、その「場」と「人」の面白さを教えてくれた、senkiya。
この店があったからこそ、いろんなことがつながった。
ずっとメールで連絡取り合う存在(お米の御客様)だったトミヤマ夫妻と
はじめてバッタリ会ったのも、senkiyaだったもんなぁ。

冷や汗かいたり、のぼせたり、色々あったけど、スバラシイ7日間だった。
準備も含めたら、7ヶ月。 たのしかったなぁ。

トミヤマさん、senkiyaさん、そして御参加いただいたみなさま …
一生の宝物になる、夢のような時間を、ありがとう。

あー 何度、御礼をいっても、言いたりないや。 それくらい、感謝しています。

2013.11.22