2013.10.22
手ぬぐいと、お酒と、お米と、お味噌と、お鍋。

かまわぬ 店内
手ぬぐいで、おしゃれ仕立てにしてもらった‘お米さん’。
ギフトにも、いいですねー。

代官山「かまわぬ」さんにて開催中の『おいしい秋さがし』
お運びいただいたみなさま、ありがとうございました。

19日土曜日は、かまわぬさんがお酒やおむすびをモチーフにした新柄・豆絞り手ぬぐいと、
いまでやさんが選んだ国産の名酒、五味醤油さんのお味噌と、釜浅さんのお鍋。
そして、やまざきの新米(白米・五分づき・玄米)。ずらーり並んでおりました。

お酒の「いまでや」白土さんによる、大盤振る舞いな試飲サービスも大人気。
国産のワイン2種、そして日本酒2種、みかん酒まで!
美味しくって、ついつい飲みすぎてしまった人もいたのでは^^

たった一日では、もったいないような充実の内容。
御好評いただき、今月末まで、お米を置いていただくことになりました!

華やかな大通りの一本裏道に、
とっても渋い店構えの「かまわぬ・本店」があります。
これだけ様々な、手ぬぐい・風呂敷を一挙に見れるのは、ここだけですよ。

お近くにお越しの際は、ぜひぜひ、お立ち寄りくださいね~。
かまわぬ 外観 7637 960
※通常、店内の写真撮影はご遠慮いただいております。
今回は、お酒の「いまでや」の白土さんの現場写真を拝借しました。