ご利用案内

ご利用案内

・商品欄の「ご注文」ボタンを押して、フォームに必要事項をご記入ください。
・ご注文後、2営業日以内に確認メールをお届け致します。
・送料を含めた合計金額とお振込先をメールでご案内致しますので、ご確認の上ご入金ください。
・お振込(口座へのご入金)確認後に商品を発送させて頂きます。

※メールアドレスやお電話番号等に間違いがあると、ご注文内容が届きませんので、
お間違えのないよう十分ご確認ください。

贈答について

・通常はお米袋+クラフト色の新品段ボールでのお届けとさせて頂いております。
・贈答やプチギフトでご利用の場合は備考欄にお書き添えください。
・ギフト用(箱あり)をご希望の場合は、贈答用の箱+熨斗+白い包み紙の代金として、ギフト仕様代(税10%込 110円~330円)をいただきます。内容量&箱のサイズ&仕様によってギフト仕様代は変わります。
・ギフト用(箱なし)をご希望の場合は、段ボールでのお届けとなります。
・手書き熨斗、メッセージカードもご用意致しますので、お名前やメッセージ文をオーダーメールの「備考欄」にご記入下さい。メッセージ代筆いたします。
・贈答についてのご相談は「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。

特定商取引法に基づく表記


特定商取引法に基づく表記

販売業者名お米農家やまざき
運営統括責任者名山﨑 宏
所在地〒342-0006
埼玉県吉川市南広島
電話080-5474-2653
FAX番号048-945-2715
メールアドレスmail@okome-yamazaki.com
お支払い方法とお支払い期限銀行振込(三菱UFJ銀行)
口座間送金(ゆうちょ銀行)
楽天銀行にてオンライン送金。
3銀行の中からお選びいただけます。

ご注文確認メール発信後、7営業日以内にお支払いをお願いいたします。
商品の引渡し時期銀行振込、口座間送金の場合 :
入金確認後、ただちにお米を精米・梱包・発送いたします。ご注文確認後、5営業日内に商品を発送いたします。事前にメールにて発送予定日をご連絡致します。 お急ぎのご注文にはご対応しかねる場合もございますので、到着指定やギフトへのご利用の際は、お早めにご注文くださいますようお願い致します。
返品・交換について万が一、汚損や破損、お申込み商品と異なる状態で商品が届いた場合は、商品到着後2日以内(翌日まで)に電話またはメールにてご連絡ください。お米は野菜と同じく生鮮食品であるという特性上、お客様のご都合による商品の返品・交換はご遠慮ください。代品の発送及び代金の返還方法につきましては、お支払方法により異なりますので個別に対応させていただきます。

お米農家やまざきでは、商品の品質、取り扱いには万全を期しておりますが下記のケースが発生した場合には、以下のご連絡をお願い致します。

●お申し込み商品と異なる商品が届いた場合:
電話またはメールにてご連絡ください。

●お届けした商品が、破損(破れている・濡れている)場合:
配送業者に連絡して状況確認をして下さい。速やかに代品対応させていただきます。

商品発送後、受取拒否の場合も返送用の送料はご負担頂きます。
その他不明な点、お気づきの点がございましたらお気軽に御連絡ください。

戻る