2022.05.31
日本全国 送料500円キャンペーン![6/1〜9/1お届け分]


5月28日。関東は今日明日と、急な暑さがやってくるようです。
早朝から、稲の苗に水やりしてたら、日差しがガラリと変わったのを実感。
今日は田んぼの草とり+出荷。明日は田植え+出荷の予定で、いよいよ田植えゴールできるかな。というところ。
ハウスの中で1時間かけての水撒きは暑くてフラフラした日もあったけど、田植えがゴールすると、この緑色の生き物たちの美しさを眺めながら水をかけ続ける作業も来年までないと思うとちょっと寂しい。

今日は、いいお知らせです。
これからやってくる、暑い季節、農作業の時間を確保するために、日程の余裕を持ってオーダーいただけるように、6月1日〜9月1日お届け分、日本全国[お米24kgまで]送料500円キャンペーンを実施します。

夏場に「最短で!」というオーダーをいただくと、予定していた農作業の時間を変更せざるえなくなるので、それを改善するため、計画的なオーダーを募ります。

お客様からのオーダーを早めにいただき、出荷日までうちの低温保存庫でキープしておく形で、在庫量の調整を図りたいという意図もあります。
うちで保存しているお米完売の目処が立ち次第、キャンペーンは終了予定です。(オーダーをたくさんいただいた場合は7月か8月、早めにキャンペーン終了します)

できれば7日(1週間)分くらいお米ストックがある状態でオーダーいただきたいです。
もっというと、6〜9月の毎月1日くらいに毎月お米を届けて、というようなざっくりしたオーダーなら、私どもも出荷計画が立てやすくて1番ありがたいです。

御代のお支払いは、お届けの都度お支払いでも、6〜9月分まとめて1回でお支払いでも、どちらでも大丈夫です。

例えばですが、
茨城県産 無農薬栽培 ひなたの粒・白米 3kg(自宅用につき簡易包装)2300円
茨城県産 減農薬栽培 ひなたの粒・七分づき 2kg(ギフトに使うためクラフト袋)1350円
埼玉県産 減農薬栽培 ひなたの粒・五分づき 1kg(ギフトに使うためクラフト袋)650円
茨城県産 無農薬栽培 ひなたの粒・玄米粉 300g(自宅用だけどクラフト包装)630円
というような、
産地と農法と精米具合の違いを楽しむ食べ比べセットにしたり、
ご自宅用&ご親戚や、ご友人へのお中元ギフトなども、ご検討いただければ嬉しいです。
今年も楽しく農作業を進められるよう、ご検討&ご協力、よろしくお願いいたします。