2013.10.28
定食&ミュージックフェスティバル 「やまざき秋のこめまつり」

こめまつり

定食&ミュージックフェスティバル 「やまざき秋のこめまつり」

いよいよ明日、29日から開幕です! みなさん、スケジュール調整はバッチシですか?

やまざきデイリーストアー」の出品情報も、特設HPに出そろいました!
そして、ここにきて、シークレットライブの情報も!

なななんと、11/2に、あの、あの、あのひとたちが、ライブをやってくれるのです!
ぷ、ぷ、ぷぷぷぷぷぷ…あぁぁ、大好きすぎて、言えないよーーー。

クラシノ 
西村勇紀
ペンネンネンネンネンネン・ネネムズ
senkiyaにて。 12時からです。 
入場無料の投げ銭ライブ、お楽しみが山盛りですよ!

ちなみに、同日2日は、天然酵母パンのヘブンズテーブル。
成城城田工房の手づくり&焼きたてハム&ベーコン。
台湾料理家大久保優さんの台湾料理。と、豪華ランチも出店しますので、
みなさま、お昼ごはんを兼ねて、ゆったりまったり定食フェスを楽しみにいらしてくださいな。

日付は前後しますが、
10/30には「しめ縄編み・手習い」の会も開催です。
   天日干しのお米を作るため、鎌で一株づつ稲刈りしながら、自分ちの無農薬の稲藁で、
   しめ縄を編み、お正月飾りを作れたらいいな。と思いました。
   せっかくの「こめまつり」なので、手習い会を開きます。
   10/30(水)14:30~ひとつ完成するまで教えてもらえて500円。

11/1(金) 
フラワースタイリスト平井かずみさんの「しめ縄を使ったハーブのスワッグ」ワークショップ   
   うちの稲藁で作ったしめ縄を使った、ハーブのスワッグづくり。
   dans la natureさんのお菓子とsenkiyaのお茶つきで…充実の内容ですよ~。
   ikanikaさんのHPでも、ご紹介いただいております。
   埼玉の、いや、関東の乙女たちよ、ぜひこの貴重な機会をお見逃しなく!  
   第1部(11:00~)は、満席です。
   第2部(14:30~)は、予約受付中ですが、
           10/29(火)の20時をもちまして締め切りとさせていただきます。
           迷ってらっしゃる方は、お早めに御予約ください。

11/3&11/4  定食&ミュージックフェスティバルの真髄!
   ‘フード&ライブ&わんごはん’ も、予約受付中
   ライブ会場に来たら、まずはワンドリンク…ではなく、わんごはん。
   めくるめく、素敵な音楽と、おいしい料理の数々…どうぞ、お楽しみに!
    ※おかげさまで、4日は定員に達したため、予約を締め切りました。
     11/3は、まだまだ予約受付中です!

祭り会場は、senkiya 12~20時まで開いてます。
意外とのんびりやっているので、お茶でもしに、来てみてください。
 埼玉県川口市石神715
 tel. 048-299-4750
 info@senkiya.com