2013.08.05
祭りのあと。

kouris
日曜日の「senkiya演芸会」
夏本番の暑さの中、おはこびいただいたみなさま、誠にありがとうございました!

9517 宏と社長
こちら、おしゃれカフェ店主と、うちの旦那。
帯が結べず、You Tubeに頼り、美人講談師さんに頼り、なんとか浴衣姿に^^

ライブに講談、獅子舞に紙芝居、そして、落語!
豪華メンバーの演目、店番を忘れて見入ってしまう面白さでした~。
9564 演芸会場
こちら、演芸会場。(じつは、まだ工事中)
ペンライト代わりに、うまい棒を振りながら声援中。

9530 curry 1200
演芸会に合わせて特別出店! 
旅するカレー屋スプンフルさんの、
薬味たっぷりドライカレー+おくらのビンディー+おふのからあげ
&とうもろこしスープは、暑さを吹き飛ばす、鮮烈な美味しさ。

9531 宏とスプンフルさん
可愛い乙女ふたりがつくる料理は、キリッと夏仕様。
魅惑の浴衣姿に、男性陣メロメロでした! 旦那、ニヤけてます。

9520 メロメロ社長
わかりやすいなぁ! デレデレ店主。

9545 氷屋さん
ヘブンズテーブルさんは、自家製シロップたっぷりのかき氷。
トロける台湾マンゴーは、どストライクな美味しさ!

9555 四宝法水
そして、驚いたのは、四宝冰。
ピーナツ、蓮の実、緑豆、白玉の絶妙な味わい。
練乳まで、今まで食べたことのない美味しさ!
ヘブンズさん、どうやったらこの味にたどり着けるんだろう…。

9591-1200
演芸会みて、聴いて、おしゃべりして、みんな、大笑い!

夏はやっぱり、カレーにビール! そして、かき氷!

senkiya演芸会、にっぽんの正しい夏休みだね!

たのしかったーーーーー!!!

※旅するカレー屋スプンフルさんは
 定食フェス「やまざき秋のこめまつり」にも出店(11.3sun)予定です。
 今回 食べ逃したみなさまも、どうぞ、お楽しみに♪