ママソニ、御報告。

ママ―ソニック @senkiya おかげさまで大盛況となりました。
フード・天然酵母パン・編み物・アートワークショップ・ライブ…

雨ふり&ムシムシの中、どきどきわくわくのメンバー 一同でしたが、
予想をはるかに超えた、たくさんのお母さん&お子さんの御来場に、
感謝感激でした^^

のっく 8688
のむつくるくう「のっく」姉妹。 
夏野菜のドライカレー&ピタパンキッズプレート
どちらも大人気すぎて、お待たせしたお客様、ごめんなさいっ。
たっぷり仕込んでいた おいしいドライカレーのランチ、完売御礼となりました!

もくや 8656
どっしり もっちり 自家製 天然酵母 「もくや」のパン
せっせと生地をこねて焼き上げたパンたち、こうばしい香りがたまりませんでした♪
みなさま、お味はいかがでしたか?

マミノコ 8670
麻紐バックや編みものこもの 「マミノコ」
人気のペットボトルホルダーをはじめ、実用的でありながら可愛い小物たち、
自分たちで染めた麻ヒモを編み上げたバックや、帽子まで
暮らし&おしゃれココロを愉しくしてくれる手作りアイテムの数々…
実際に手にとって&身につけていただける 貴重な機会になりました!

YUKOさん ロボ 1200
アートワークショップは、「YUKO」さん(Oh!CHANOMART:オチャノマート)
こちらも、御用意した数が足りないほどの大人気^^
制作に夢中になる こどもたちの歓声が聞こえてきましたよ~。

ママじゃないふたり…
xxmamarukoxx氏(ペンネンネンネンネン・ネネムズ Gt.&Vo.)
トミヤマカズヤスマキ氏
のギター弾き語りライブも、雨に似合ったしっとりモードでしたね。

足元わるい中、お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございましたー!
この場を通じて、心より、御礼申し上げます。

のっくさんは、秋のこめまつりにもフードチームとして出演してくださいます。
さらにパワーアップした のっくさんの料理&スマイルをお楽しみに!!!

2013.07.24