宣伝活動。

1794 穂と手
FM yokohama 84.7 で、15年も続いてる「THE BREEZE」という番組があります。
10/16(水) と 10/23(水)の2週にわたって
「平井かずみ の 生活美人」というコーナー(10:10~)に
お米農家やまざき、夫婦で出演させていただくことになりました。

明日、16日は、うちの米づくりの話! 
来週、23日は、定食フェス「やまざき秋のこめまつり」の話!

美しすぎる平井かずみさんを目の前にして、
ガチガチに緊張した、チームおこめやま。

早口の嫁と、無口な旦那。 黄金のポンコツコンビ。
ラジオ局の方には御迷惑おかけしましたが、
「こめまつり」にてワークショップを開催してくださる平井さんの
見事なサポートのおかげで、たのしく収録させていただきました。感謝です。

旦那、一瞬だけしゃべっておりましたが、どうなったか、放送が楽しみです。
貴重なひとこと、ちゃんと聴きとってくださった方には、うちから景品プレゼントしたい^^

みなさま、水曜日の午前中は、84.7にダイヤル合わせてみてくださいな。
「THE BREEZE」(放送時間 AM9:00~12:00)
HPからradiko.jpでも聴けますよ~♪

2013.10.15